作並〜東根、社員旅行♪

社員旅行でさくらんぼ狩り🍒

今年も内容盛りだくさんで行ってきました!

まず、ニッカウヰスキー工場へ。

腹ごしらえならぬ、酒ごしらえ⁈

本日のドライバー担当には気の毒ですが、他の面々は、今日こそはと楽しんでおります。

次! メインイベントのさくらんぼ狩り♪

今回も、ある社員さんのご実家のさくらんぼ農園🍒へ。

粒ぞろいのさくらんぼを、おいしくいただきました。

昼食はもちろん、山形名物「冷たい肉そば」。

福たぬきがいました。

そして、誰が言い出したのか、柄にもなく東沢バラ園へ🌹

似合わない…かも笑笑

天気にも恵まれ、たのしい時間でした。

仕事の特性上、こういった機会に全社員がそろうのは難しい我が社ですが、多くのメンバーが年に一度は何かのイベントに参加できるように、これからも楽しいことを色々企画していくつもりです。