さくらんぼ狩り♪

今年度のテーマ「会社のみんなで楽しいことしよう!」が順調に進行中の高砂タクシーです。

先日、ある社員さんから「実家が山形でさくらんぼ農家やっているので、遊びに来ませんか?」とお誘いいただいたので、早速みんなでさくらんぼ狩りへ行ってきました!

さくらんぼも大事だけど、山形といえば、そばでしょう!ということで、まずはあの有名店で腹ごしらえ。

これは、山形名物「冷たい肉そば」です。行列の絶えない人気店を外さないとは、さすがタクシードライバーですね!

そして、いよいよさくらんぼ狩りへ!

とはいえ、こちらは普段、観光さくらんぼ狩りは行っていない農家さんです。つまり、出荷用のさくらんぼを、お腹いっぱい…。うわぁ、ぜいたく♫

精一杯手をのばして、なるべく赤いのを黙々と探す!

けれど、探す必要なし!どの実も、ルビーみたいにキラキラでした🍒

そして、さくらんぼ狩りからの、山寺!

Xさん、お誘いありがとう!

楽しい1日でした!

※山寺観光やそば巡りなど、山形への観光も承っております。お問合せ、ご用命はこちらまでどうぞ。